みんなのクレジットで大損 (その2)

死刑宣告から一夜明け・・・
眠りが浅い
朝から何か嫌な汗かいているし・・・


頭の中を何回も「120%以上の担保」という今となっては白けた文言がよぎる。


それでも、何事もなかったように、家族に振舞っていかなくてはならない。


昨日の動揺のためか、嫁に渡し忘れていた1ヵ月分の生活費を渡し(昨日が給与日)、
娘のお絵かきをほめてあげたり、肩車で遊んだり・・・


明らかに無理している自分がいる。本当は文字通り寝込んで気持ちの整理をしていたい。


娘が書いた僕の似顔絵は、ニコニコ顔(^-^)だったが、内心は・・・


それでも普通に出勤しなくてはならない、ため息しか出ない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する