みんなのクレジットで大損(その32)

被害者の皆さん、見舞金申し込みはどうされたのでしょうか?
申し込んでも茨の道、申し込まなくても茨の道・・・
私はどうせ同じ茨の道ならと、申し込みました。


しかし、ほとんどの方が申し込んだのではないでしょうか
9割以上の方は申し込んでいると思う。


一人で訴訟するパワーのある方にしか拒否できないであろう。
以下のようにTOHは申し込み期間を終了させる告知をしました。
「個別に」これから連絡がくるらしいです。
微かな期待を抱えつつも、不安な毎日を送るのに変わりはない。




「調整お見舞金」申込期間終了のお知らせ
2018年04月11日


たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
お送りいただいた申請資料を厳格に審査させて頂き、5月末頃より個別にお振込みを開始させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する