みんなのクレジットで大損 (その19)

休日も事あるごとにため息ばかり・・・


家族に普通に接するのが難しい


大損を取り返すには、手っ取り早く投資で・・・と考えてしまう自分がいる


大失敗の典型パターンになるだろう


気休めとしてしかならないだろうが、高金利通貨なんか触ろうかと考えたり・・・


いろいろ絶望から立ち上がる方法を調べているのだが,


お金のことはこれからの稼ぎでなんとかなるから、


新しく没頭できる趣味なりをみつけて生活に新しい風を入れるのがよいとか何とか・・・


少し興味があったIT関係の資格をとってみようかなと思い始めてみたり・・・

×

非ログインユーザーとして返信する